G-Callサービス スタッフブログ
カテゴリー
旬の食材一覧ページへ
 
お米
お水
くだもの
魚介類
肉類
野菜
洋菓子
和菓子
お酒
麺類/つゆ
調味料
乳製品/蜂蜜
パン

惣菜
珈琲/茶/他
有機JAS
健康/美容
食通取寄
築地取寄
旬の食材
花束ギフト
定期購読雑誌
家電
キッチン用品
高級家具
寝具/バス用品
雑貨
ペット関連
不動産
ファッション
音楽
書籍
新聞
語学・資格
事務用品
キッズ・ベビー
損害保険
生命保険
伝統工芸
アーティスト
海外情報
防災関連
旅行関連
再生トナー
医療/衛生
国際/国内電話
G-Call050
コーリングカード
フリーG-Call
プラスOne
G-Call SIM
中国用SIM
SIMフリーWi-Fiルーター
プロバイダ/メール
海外携帯レンタル
海外wifiレンタル
日本携帯レンタル
日本wifiレンタル
海外携帯/SIM販売
日本データ通信プリペイドSIM
私物端末の業務利用
管理ソフト
最近の記事
・2019年06月12日  今売れてます!土佐の赤かつおTV「教えてもらう前と後」で…
・2018年04月24日  袰月海宝(ほろつきかいほう) 焼干灰わかめ
・2018年03月28日  有機JAS認証 愛媛県産 あまなつ出荷開始しました!
・2018年03月05日  京なまふ 麸藤 さくらもち麸
・2018年02月25日  越田さんの鯖、もの凄い売れ行きです!
・2018年01月12日  冬季限定!メルモ・オ・ショコラ
・2018年01月11日  3日寝かせ発芽酵素玄米ごはん
・2017年10月25日  堂島アイスロール秋冬コレクション発送開始!
・2017年10月18日  冬季限定!長崎伝統のちゃんぽん・皿うどん
・2017年09月07日  ぶどう農家≪みはらしの千果園≫さんが「ごごナマ」で紹介さ…
・2017年08月21日  岡山県産ぶどう≪オーロラブラック≫
・2017年08月18日  1年中アイスが食べたい!≪アイス頒布会≫
・2017年07月18日  楊貴妃が愛した不老長寿の桃≪蟠桃≫
・2017年07月05日  袰月海宝 天然もずく新物発送開始!
・2017年07月05日  さぬき志度風月堂 ≪瀬戸のワインロール≫
・2017年07月04日  季節限定!≪お抹茶&シトラスメルモ≫
・2017年06月28日  お中元キャンペーン中!味覚庵 紀州うす塩梅「至宝」
・2017年06月23日  竹千寿≪笹ちまき 豚角煮≫
・2017年06月21日  毎年完売です!向後さんの姫まくらご予約開始しました!
・2017年06月20日  古那志屋(小林農園)岡山県産生ブルーベリー
2019年06月12日
今売れてます!土佐の赤かつお
TV「教えてもらう前と後」で紹介!
滝川クリステルもおススメ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
高知 上町池澤本店 土佐の赤かつお
3種6個セット
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


TBS系列『教えてもらう前と後』で
上町池澤本店 土佐の赤かつおが紹介されました。
「ご当地タレNo.1」というコーナーでご飯や冷奴に
合うタレとして大絶賛!

明治元年創業の老舗魚屋で、長い間受け継がれてきた
秘伝のタレでじっくり甘辛く煮込んだかつおを丁寧に
ほぐし、油と一味でアクセントをつけました。
もちろん無添加。ご飯のおともとして、またそれ以外
にも、食べる調味料として色々な料理に使えます。


2018年04月24日
袰月海宝(ほろつきかいほう)
焼干灰わかめ
50年ぶりに復活し袰月地区の「焼干灰わかめ」

シャキシャキとした歯応えと芳ばしい香りが特徴

鮮やかな緑色や食感風味を長期的保存ができます。


2018年03月28日
有機JAS認証 愛媛県産 あまなつ
出荷開始しました!
軽やかな甘みと、爽やかな渋みが春の到来を告げる逸品!

少し汗ばむ春の陽気にはぴったりの柑橘です。

有機栽培なので皮まで安心してお召上がりいただけます。

甘く炊いて、ジャムやピールなどでお楽しみください。


2018年03月05日
京なまふ 麸藤 さくらもち麸
あたたかな日差しで、春らしい日が多くなってきました。

そんな気候に合わせて…

今年も期間限定の“さくらもち麩”が発送開始いたしました。

桜を思わせる淡いピンクに色づけされた生麩に

十勝産小豆を使用した甘さ控えめのこし餡を入れ桜葉で包みました。

桜葉の香りと、柔らかな甘さの餡が桜をイメージさせます。


2018年02月25日
越田さんの鯖、もの凄い売れ行きです!
G-Callショッピングの人気商品、茨城の越田商店が作る鯖の干物、
≪越田の鯖≫が、23日(金)夜10時からのTV東京の番組
『たけしのニッポンのミカタ!」で、
「うまいものにはワケがある!?冬のニッポン㊙食」と題した
テーマで取り上げられました。

特に創業以来40年以上、塩を継ぎ足しながら使い続けられている
干物を漬けあげる完全無添加の「漬け汁」に注目!
食通が唸るおいしい鯖の文化干しができあがる秘密が紹介されました。


その日の夜からご注文が入りっぱなし!
25日(日)午前の時点で、1000セットのご注文をいただいております!
ご注文が殺到してますので、お届けには1ヶ月前後お時間を頂くことと思いますが
越田さんより商品自体はご用意できるとの心強いお話がありましたので
どうぞこの機会に絶品の鯖はいかがでしょうか。


  1  2  3  4  5  6  7  8  9    次へ
よもやま話 最近の記事
・2019年06月12日  今売れてます!土佐の赤かつおTV「教えてもらう前と後」で…
・2018年04月24日  袰月海宝(ほろつきかいほう) 焼干灰わかめ
・2018年03月28日  有機JAS認証 愛媛県産 あまなつ出荷開始しました!
・2018年03月05日  京なまふ 麸藤 さくらもち麸
・2018年02月25日  越田さんの鯖、もの凄い売れ行きです!
・2018年01月12日  冬季限定!メルモ・オ・ショコラ
・2018年01月11日  3日寝かせ発芽酵素玄米ごはん
・2017年10月25日  堂島アイスロール秋冬コレクション発送開始!
・2017年10月18日  冬季限定!長崎伝統のちゃんぽん・皿うどん
・2017年09月07日  ぶどう農家≪みはらしの千果園≫さんが「ごごナマ」で紹介さ…
・2017年08月21日  岡山県産ぶどう≪オーロラブラック≫
・2017年08月18日  1年中アイスが食べたい!≪アイス頒布会≫
・2017年07月18日  楊貴妃が愛した不老長寿の桃≪蟠桃≫
・2017年07月05日  袰月海宝 天然もずく新物発送開始!
・2017年07月05日  さぬき志度風月堂 ≪瀬戸のワインロール≫
・2017年07月04日  季節限定!≪お抹茶&シトラスメルモ≫
・2017年06月28日  お中元キャンペーン中!味覚庵 紀州うす塩梅「至宝」
・2017年06月23日  竹千寿≪笹ちまき 豚角煮≫
・2017年06月21日  毎年完売です!向後さんの姫まくらご予約開始しました!
・2017年06月20日  古那志屋(小林農園)岡山県産生ブルーベリー
Total:151567 Today:128 Yesterday:125