≪2026年母の日限定ギフト≫
毎年多くのお客様から大好評をいただいている、熊本県産の極上フルーツセットです。
すいか生産量日本一の熊本が誇る「小玉すいか」と、"メロンの王様"と呼ばれる「アールスメロン」の贅沢な詰め合わせ。
大切なお母様への感謝の気持ちを込めた贈り物として大変喜ばれています。
【小玉すいか 1玉(約1.3kg)】
すいか生産量日本一の熊本の名作「小玉すいか」。
小玉だから濃厚な甘みがギュっと凝縮されているだけでなく、皮が薄く可食部たっぷりで皮目ギリギリまで甘さが続きます。
糖度も約13度と、大玉の甘い中心部分だけを凝縮したような一玉です。熊本の豊富な水資源と寒暖差のある気候が生み出す至極の甘さを是非お召し上がりください!
【アールスメロン 1玉(約1.6kg)】
全国の中でも品質に定評がある熊本産。高貴で芳醇な香りとトロ〜リとろける舌触りそして、ジューシーな食感がたまらない極上メロンです!
ジューシーで糖度14以上もある濃厚な甘さは一口食べただけで極上の気分に浸れます。“メロンの王様”と呼ばれるのも納得のおいしさです。






































