パパイヤメロンはスペインから導入されたメロンです。日本の「マクワウリ」とスペインの「ピエール・デ・サポ」を掛け合わせて誕生しました。
形は長楕円形で、表皮に黄色と緑色のすいかに似た縦縞が見られます。
大きさは600gから800g程で、表面の色がパパイヤに似ていることからパパイヤメロンと呼ばれています。
長崎産「パパイヤメロン」
パパイヤメロンはスペインから導入されたメロンです。日本の「マクワウリ」とスペインの「ピエール・デ・サポ」を掛け合わせて誕生しました。表面の色がパパイヤに似ていることからパパイヤメロンと呼ばれています。
- 申込受付
- 4月15日11時まで
- 発送期間
- 3月下旬〜4月中旬
※こちらの商品はお届け日、ご不在日等のご指定を承ることができません。
※入荷状況によりお届け時期は前後する場合がございます。