酵素は国産の野菜・果物・海藻・キノコなど66種類の原材料を使用し、糖分を使わない乳酸菌&酵母の2段階発酵法で作られます。
できあがった植物エキス発酵液は甘味ゼロ、製品化の段階で最小限のオリゴ糖などを加えますが、低カロリーで口当たりの良いのが特長です。また、甘みが強く、ほんのりとした酸味の三重県産ブルーベリーを加えることでおいしく、飲みやすい酵素飲料です。
1日25〜30mlを目安に、そのままお召し上がりいただくか、冷水で2倍程度に薄めてお召し上がりください。
伊勢フルーツ酵素 ブルーベリー味
国産の野菜・果物・海藻・キノコなど66種類の原材料を使用し、糖分を使わない乳酸菌&酵母の2段階発酵法で作られた植物エキス発酵液。製品化の段階で最小限のオリゴ糖などを加えますが、低カロリーで口当たりの良いのが特長です。